スーパージャックポット アクロス | 古台くんのブログ 昔遊んだパチンコ・スロットルのはなし

古台くんのブログ 昔遊んだパチンコ・スロットルのはなし

懐古趣味だけのブログ。
写真・文章の転載は、お断りしております。

お疲れ様です。

連続更新です。 スマホ効果?でしょうか σ(^_^;)

本日は、コレです。




懐かしのスーパージャックポットの リメイク です。

近所に導入されたので、覗いてきました。 (#⌒∇⌒#)ゞ




この台、業者のサイトでは、ボロカス言われてました。

なんでも、抱き合わせとか、機歴云々とか・・・・・

良くわかりませんがそういう扱いみたいです (  ゚ ▽ ゚ ;)





アクロスといえば、リスキー長谷川氏・・・・

パチプロ出身の中では、出世頭ですね。古台くんも一度だけイベントにておはなししたことがあります。

見たまんまの優しい感じでしたが、実際は知りません。(^_^;)





打った感想ですが、「設定入ってれば、かなり面白い」と思いました。

ただ、古台君が打ったお店では、設定入ってませんでした。4か5か?が2台くらいでしょうか?

長いこと使う予定がないようです。(/_;)/~~
もったいないですね。

Aタイプ専門の古台くんは、活用したかったのですが・・・・・




しかし、沖ドキもそうですがアクロスの払い出しの7セグ。
ショボ過ぎます。

この台も先代のように、ひっくり返せば、けっこう人気が出ると思いました。(^ε^)♪