海人30 エイペックス | 古台くんのブログ 昔遊んだパチンコ・スロットルのはなし

古台くんのブログ 昔遊んだパチンコ・スロットルのはなし

懐古趣味だけのブログ。
写真・文章の転載は、お断りしております。

お疲れさまです。


新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


昨年は、約10年ぶりにホール通いを復活させました。

一番、ビックリしたのが、液晶のデータカウンターヾ(@^▽^@)ノ


今年も叩きまくりたいと思ってます。




ニューキングハナハナ(ブラックパネル)

いつ入荷か知りませんが、これとニューパルに少し期待します(^▽^;)


さて、本日は、コレです。




買ったまま、不動で放置していた 海人30です。

取り敢えず、設定キーを入手して、電源ボックスをいじっていたら、何故か動きはじめました。


良かったです。o(^-^)o


問題は、中身です。


最近、安物の4号機でことごとく、ド・ノーマルを掴まされているので心配でした。







設定打ち直しから、何回かヒット。





間違いないようです。。32ゲームVERのようです。 やっと裏モノゲットとなりました。

なにしろ、最近になって4号機の裏モノを集めはじめたので、ほとんどの台が高値で買えません。

気長に集めます。