こんばんは。

 

 

 

 

 

マンガを読んでます。

 

image

 

写真、モアレが酷いですが。(笑

 

原作:蔵石ユウ マンガ:イナベカズ

 

内容はいわゆるゾンビ物です。

 

全10巻。

 

一気に読み切ってしまった。

 

このコンビで「食糧人間」などのマンガも出ています。

 

総じてグロいです。(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

こちらも若干モアレが出てます。

 

著者:高田裕三

 

俺が学生時代の頃、表紙買いしたマンガです。

 

その頃は5巻くらいまでしか持ってなくて(書店に売ってなくて揃えられなかった)、ある時捨てちゃいました。

 

それから全部読みたいと思っていたので、とりあえず17巻まで電子書籍で買いました。

 

伝説の妖怪「三只眼(さんじやん)」に関わった高校生「八雲」が不死身の「无(うー)」となり三只眼の「パイ」と人間になる旅に出るお話。

 

全40巻。

 

まだまだ先は長い。(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ちばてつや先生の自伝的エッセイまんが。

 

むかしの著名な漫画家との交流や戦後の暮らしなど、色々と考えさせられると同時に気軽に読める形式になってます。

 

 

 

こちらのブログで予告を読むこともできます。(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、酒飲んでいるのに鬱気味。(笑

 

夜は相変わらず現実味のない夢を見ている。

 

そう言えば、現実的な夢って見たことないかも。(^_^;)