禁欲生活2日目。
まだ微妙にリセット後特有の気だるさが抜けません。経験上3日目を超えると朝の目覚めは良くなります。
ちなみに食生活のサポートとしてサプリメントを摂取しているのですが、今日はそれの紹介をしたいと思います。
・亜鉛
・マルチビタミン
・ノコギリヤシ
の三つです。
一番効果を感じたのは亜鉛ですね。
亜鉛サプリを摂取した禁欲としてない禁欲どちらも体験したのですが、出てくる効果自体に差は少ないのですが、効果を実感できるまでの日数が短くなるような感覚がしました。
機会があればサプリメントについても楽天などのリンクも貼ってまとめ記事を作ろうと思います。
本日の筋トレ
シットアップ 15×3 セット
皆さん明日も頑張りましょう!