探しました♪ | RYO☆のブログ

RYO☆のブログ

主にルキメンのブログです★

 
昨日のコメントの歌について…
脳の中には、会話する領域と歌を歌う領域は違うそうです。
だから、言葉が喋れない人でも歌は歌える事があるみたいネルミー☆のブログ-0000006175.gif
そうなると、リハビリのための勉強だと歌のCDじゃダメなんです。
ゴメンねネルミー☆のブログ-10_02_15_13004920.gif
ネルミー☆のブログ-0000009042.gif
今日は、歌のないCDがあるかTSUTAYAに行ってきました。
そうしたら、
ネルミー☆のブログ-101007_1046501.jpg
ネルミー☆のブログ-101007_1047331.jpg
なんて物がありました(*_*)
でもこれはレンタル中でした。
ネルミー☆のブログ-101007_1305531.jpg
とりあえず右側の「告白CD」をレンタルしてきましたネルミー☆のブログ-peti_e001734.gif
あくまでもリハビリのためですよ、リハビリの…f^_^;
家で聞いてたら、好きだ好きだのオンパレード!
10人もの男性(小学生含)に告白されて、ドキドキしてしますネルミー☆のブログ-26_30_10_13012236.gif
これから1週間は、毎日告白されまくりだけど、一応勉強のためだからね、念のため(ウフッ)