聖地 、後楽園ホールへ 【プロレスリングZERO1】 | Bokuと映画  Chackn'sBlog

Bokuと映画  Chackn'sBlog

おきにいり映画、 地元鹿児島のこと、 70年代、80年代のおもしろかったこと、 
趣味の話、 最近の出来事など。。


あけましておめでとうございます。


元旦早々、プロレス観戦へ行ってきました。





この後楽園ホールも一度は足を運びたかった場所

元旦興業は昔から全日がやるものでしたが今年は贔屓の団体のZERO1がやるとのことでこれは行かなきゃと足を運んだ次第です

まー、今年の正月は行くと決めてたので

全日でもDDTでも行くつもりでいましたので、

ZERO1ならなおさらというところです。


現在、負傷によりリハビリ中の大谷晋二郎さんからのVTRのメッセージもあり、





元旦から元気をいただきました。


もう明日からは仕事が始まります。



また映画の記事も今年もたくさんアップできるよう楽しみながら頑張りたいと思います^ ^



ではでは。



今年もよろしくです。