GODZILLA-怪獣惑星-! | Bokuと映画  Chackn'sBlog

Bokuと映画  Chackn'sBlog

おきにいり映画、 地元鹿児島のこと、 70年代、80年代のおもしろかったこと、 
趣味の話、 最近の出来事など。。

はい。



どもども、



最近ね、



忙しすぎて、




ツタヤさんにもずっと行けなんだ。。




で、先週ホント久々に行ったらさ、


もうヤバイのなんの。。




やはり近々の見たいのがBSやCSでは

レンタル屋さんよかおそいので、


何借りるか沢山ありすぎてヤバかった。。


でも


見れても1週間で5、6枚くらいにしないと

見ないで返す羽目になっちゃいます。



ま、



借りよと思ってたのは3枚ほどきめてたので、


まずはそれからね^ ^




これは


映画館にも悩んで行かなかった作品です。



だって、




アニメ作品なんて、、



違和感あり過ぎだよね(^-^;




「GODZILLA 怪獣惑星」!





シン・ゴジラの後ってこともさ、

違うフィールドに


ゴジラの世界観が行ってしまいそうで

色々思うとレンタルで良いかなと


思ってそのまま見てなかった作品。




で、



今回のゴジラは





なーんか


ね、、(^-^;


すわった目のゴジラ(-_-)


筋骨隆々ぽくエロい!




この写真では伝わりずらいですが、


画面でみたゴジラは


もっと犬顔だったね。






まー



アニメでもゴジラはゴジラです。


期待はせずに見でみましたよ。




しかし、


こりゃ面白いではないか!?



そして!



結構な東宝特撮マニアがマニア向けに作った作品にも見られます。


小説もあり、


そちらはまだマニアックな内容らしいのですが、未読なのでわかりません。


劇中では、


ゴトラがチョイとですが、でてきたり、


乗ってる宇宙船は「さよならジュピター」に似てたり、4足歩行の戦車はガンヘッドみたいだしね、


内容も、シッカリとした空想科学だったり、

主人公の名前もハルオ。




正直、


アニメだからここまでマニアックに作れたのか?



非常に楽しく見させてもらいました。




こちらも3部作になるらしく、


今回は序章のような内容になったのか、


また次回は


小美人的な人も出そうで、


アメリカ版とは別に


こちらはこちらで話が進みそうですね。


こりゃ、



次回も楽しみ^_^




しかし犬顔っのがなー


ゴジラにとって


意外と目ヂカラって大事だと思うんだけどね。





なんかに似てるんだけとなんだろね。



思いださないねえ(^-^;