ワールドウォーZ! | Bokuと映画  Chackn'sBlog

Bokuと映画  Chackn'sBlog

おきにいり映画、 地元鹿児島のこと、 70年代、80年代のおもしろかったこと、 
趣味の話、 最近の出来事など。。

あいあい、、



今日も映画です。




DVDで1週間レンタルの間、



4回も見ちゃったよ!(^^;


(2回は途中寝ちゃったんだけどね、、)




日本よ




これが大風呂敷映画だ!!!




「ワールドウォーZ」!!






祝!映画秘宝トホホ1位!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



訳すと「ゾンビ世界大戦」!!



いや~、



噂にたがわぬトンデモ作品でした!


もう、


いろんなとこでコメントされていますが、、


ツッコミどころ満載!



でもそれが心地よい!( ´艸`)




物語は


世界中に蔓延するゾンビウイルス。


それを解明するため世界中を飛び回るブラッドピットのお話。


最近よくありがちのゾンビ物を


大金をかけリアルな大作にしたのかと最初は思っていたのですがね、



まあ、趣向としてはそういうことなのですが、


さすがは角川映画配給!


大風呂敷作品です(^^;)



何度も見るとね、(実際2回だけど・・)


いろんなツッコミどこを見つけられて


何度見ても楽しめる作品だねえ(^^;


で、一度結幕まで見てしまうといっそう笑えるо(ж>▽<)y ☆



な~にしろ、



めちゃ怖そうなこのウイルス感染者たちは



噛み付いたと思ったら歯型しかつけない!Σ(・ω・ノ)ノ!


肉食いちぎらないんかい!!( ̄□ ̄;)!!



その後、「さ~咬みますよ~」つって


歯をガッチガチいわせながら襲ってきますがね、


ど~せ歯型しかつけね~くせ。


顎力弱っ!Σ(゚д゚;)



咬まれて12秒で感染して症状に襲われるウイルスなのに


感染者の血が口に入っても感染せず!!


胃酸強っ!!(  ゚ ▽ ゚ ;)



まー


これくらいは序の口で、、


口アングリの怒涛の展開が進みます。




そんでもってブラピ!





お前がいないと世界は救えないとか


お偉いさんに言われてましたが、結構な無能振りを披露。



ただ、幸運度だけは半端ないね(^^)




ただ一仕事終えてホッとなり


ペプシ飲みたくなるのは解りますが、、


アンタ、鉄骨お腹に貫通させてて内臓ズタズタやろ~がよ!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


普通死んじゃうよオイ、、


力道山を知らね~んかい!




たぶん、


見れば見るほどアラが出てくるでしょう!


ツッコミ入れながら見るべし!!



続編も決定されてるようですので、


原作は日本も舞台になってるんだよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


次も楽しみにしてますよ。



往年のトンデモパニック映画のようでオモロかった!



3Dで見とけばとかった(^^)




まだ2日ほどレンタル期間ありますので、


また観ようかね(^^)



ワールド・ウォーZ エクステンデッド・エディション2Dブルーレイ [Blu-ray]/角川書店
¥3,990
Amazon.co.jp

WORLD WAR Z/文藝春秋
¥2,100
Amazon.co.jp

World War Z Movie 2013 SDCC San Diego Comic-Con.../World War Z
¥12,990
Amazon.co.jp

World War Z- 6”” Paramedic ゾンビ 131002fnp [並行輸入品]/Unknown
¥12,810
Amazon.co.jp

World War Z Civilian ゾンビ アクションフィギュア 131002fnp [.../Jazwares
¥13,905
Amazon.co.jp

ワールド・ウォー・Z ポスター WORLD WAR Z (TEASER)(130417)/フラスター
¥価格不明
Amazon.co.jp

ワールド・ウォーZ ポスター WORLD WAR Z (ONE SHEET) ブラッド・ピット.../フラスター
¥価格不明
Amazon.co.jp