アイアンマン3! | Bokuと映画  Chackn'sBlog

Bokuと映画  Chackn'sBlog

おきにいり映画、 地元鹿児島のこと、 70年代、80年代のおもしろかったこと、 
趣味の話、 最近の出来事など。。

そんじゃ、




やりましょ!!




追悼やなせたかし!


「アイアンマン3」!




$Bokuと映画  ~ Chack'nBlog ~





やあ!!




ぼくあいあんまん!!





すりぃぃぁぁっ!!!



$Bokuと映画  ~ Chack'nBlog ~




て、ちがぁーーぅ!




またのなを、とにーすたーく!







もっかい手からどどーん!!!


$Bokuと映画  ~ Chack'nBlog ~





こんかいはなかまもできたよっ!




$Bokuと映画  ~ Chack'nBlog ~



じょいなーじゃないよ!( ̄_ ̄ i)








そしてぼくもいっぱい!!


$Bokuと映画  ~ Chack'nBlog ~



えーけーびーじゃないからねっ!






ねえ、




ぱにっくしょうこうぐんってしってる!?



ぼく、たっくさんたたかってきて、



このまえなんか、



トンカチのかみさまと、


みどりのかいぶつくんと、


アメリカン大将たちと


ふぁっきん片目のちょうかんのとこで



たいへんだったんだあ。。




こんかいのマンダリンくんは


とんだいっぱいくわせものだったけどね!( ̄Д ̄;;





そんなだから、、



くらいのこわいよー!


せまいのこわいよー!!


なーんてなっちゃってさ、(-。-;)



おまけにいえまでこわされて、、





たいへんだったんだあ。。(;´▽`A``







でも!だいじょうぶ!!



ともだちになったちいさいこに



たすけてもらったから!(^^)



ちゃんとおれいもしたよ!('-^*)/




いつでもぼくは、


こどもたちのみかたさ!!!




さあ!




今回はさいご、


歌っておどろう!!



アンパンマンたいそう!♪


もし自信(じしん)をなくして
くじけそうになったら
いいことだけ いいことだけ 思(おも)いだせ
そうさ空(そら)と海(うみ)を越(こ)えて 風(かぜ)のように走(はし)れ
夢(ゆめ)と愛(あい)をつれて 地球(ちきゅう)をひとっ飛(と)び

アンパンマンは君(きみ)さ 元気(げんき)をだして
アンパンマンは君(きみ)さ 力(ちから)のかぎり
ほらキラめくよ
君(きみ)はやさしいヒーローさ




あんぱんを、


あいあんにかえてね!(°∀°)b




アイアンマンも


アンパンマンも



不滅であるように!!!



以前の記事

アイアンマン:http://ameblo.jp/retmani/entry-10337951277.html
アイアンマン2:http://ameblo.jp/retmani/entry-10691198341.html


アイアンマン3 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]/ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

¥3,990
Amazon.co.jp

アイアンマン3 3D iPhone5ケース アイアンマンMARK XLII/ラナ

¥4,914
Amazon.co.jp

アイアンマン3 ARTFX ウォーマシン (1/6スケール PVC簡易組立キット)/壽屋

¥13,440
Amazon.co.jp