冷たい熱帯魚! | Bokuと映画  Chackn'sBlog

Bokuと映画  Chackn'sBlog

おきにいり映画、 地元鹿児島のこと、 70年代、80年代のおもしろかったこと、 
趣味の話、 最近の出来事など。。

え~、、




昨日観てきました。




鹿児島唯一のミニシアターで上映してましたんで



初めてそこにも行ってきたよ(^^)





でわ、、





「冷たい熱帯魚」!!




!!!!!!!!!





Bokuと映画  ~ Chack'nBlog ~



すさまじい作品でしたなー( ̄ー ̄;




監督は「愛のむきだし」の園子温。



結構、話題に上がっている作品ですので


内容のほうは色々深くは書き込みません。



まー、気になってる人は見てください。。





なかなか強烈な内容になってました!



もしかすると



猟奇殺人スリラーものなら


トップクラスの出来かもしれません。



そこそこのグロさを持ちつつ


ストーリーにもちゃんと引き込まれます(^^)





たいがいはその手の作品となると、、


描写だけが過激で


げんなりするものも多いのですが、、



人たちの内面もちゃんと書かれてるのがよかったかな。



まあ、



それでも出てくる人たちみんな狂ってますが、、、(^^;)




リアル感が無い分


私は逆に楽しめました(^^)




そしてこの二人!!




でんでんさん!



Bokuと映画  ~ Chack'nBlog ~


こんなろくでもないおっさん


いるよなー( ̄ー ̄;



なんて思っていると、、、



強烈でしたなあ。。。(;°皿°)



でも


彼が自分を正当化する


あの熱弁には



妙に説得力あるんだよね。。



言ってることはご都合主義ですけどね(^^;)






そして


主人公演じる吹越満!




Bokuと映画  ~ Chack'nBlog ~


この人もすごいよ(^^)



でもお二人さんとも


ナイスキャラ!(°∀°)b




よいですねえ(^^)




それから


主人公の娘役!!!



どこかで観たこと・・・



なんて思っていたら


あの「仮面ライダー剣」の


天音ちゃんではないか!!!



大人になったねえ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



彼氏役、、



カリスだったらよかったのにね!(^^;)







てなことで、



狂気と笑いは


紙一重って感じな作品だと


感じたねえ。。



そのバランスがよいです。



キャストがいいのかもね。




みなのハイテンションぶりに



「愛のむきだし」のような心地よさはないのですが、、




ちと笑える自分が怖い。。(^^;)





ま、



それでも



気持ち悪く思える人が多数だと思うので、、




ご注意を('-^*)/




冷たい熱帯魚 [Blu-ray]/吹越満,でんでん,黒沢あすか
¥5,985
Amazon.co.jp

冷たい熱帯魚 [DVD]/吹越満,でんでん,黒沢あすか
¥4,935
Amazon.co.jp

愛のむきだし [DVD]/西島隆弘,満島ひかり,安藤サクラ
¥5,460
Amazon.co.jp