アミュプラザ! | Bokuと映画  Chackn'sBlog

Bokuと映画  Chackn'sBlog

おきにいり映画、 地元鹿児島のこと、 70年代、80年代のおもしろかったこと、 
趣味の話、 最近の出来事など。。

今日はですね。。


長男を塾に連れて行く途中、鹿児島中央駅のアミュの前通ったんで激写しました!



Bokuと映画  ~ Chack’nBlog ~


きれいですね~^^


下の大きなツリーは鹿児島弁丸出しシンガー、Aiチャンのデザインのツリーですよ(^^)



Bokuと映画  ~ Chack’nBlog ~



ちとボヤけてますが、、



とてもかわいいツリーです!




この駅ビルの上に映画館「ミッテ10」があり、ちょくちょくご利用させてもらってます!



て、ことで気になるお正月映画も色々出てきましたねえ!


私が子供達に「ウォーリィ」行きたいねって言ったら、そうでもないような生返事が返ってきました。。


もう、、



下の子は「K20」か「ティンカーベル」が観たいとか言ってましたし、


長男は何でもいいって感じで(><)



父は淋しいぞ・・!!


こうなったら何が何でもみんなで「ウォーリィ」にしたいと思います!


最近は別々に観たいのを見るってことが多くって・・


正月映画くらいはみんなで同じもの観たいっすよねえ(^^)



・・・・・・・・・・・・


こうやってウザがられるのかなあ・・(^^;)



後はあの名作SF映画のリメイク「地球が静止する日」もみたいすね!


「ジャイアントロボ」でわないようですよ!(当たり前ですね(汗)



て、ことなんですが、、


長男のお受験そっちのけで話を進めてますが・・


長男も一緒に観れるかな。。


嫁に睨まれそう・・( ̄ー ̄;



明日はみんな他に忙しそうですので・・(私だけ予定無しです・・)


TSUTAYAの100円レンタルにでも行っときましょう!!


結局、嫁には勝てず・・(((( ;°Д°))))



ディズニー トランスフォーミング WALL・E (ウォーリー)
¥4,200
Amazon.co.jp

ディズニー アクションフィギュア WALL・E (ウォーリー)
¥872
Amazon.co.jp

ディズニー インターアクション EVE (イヴ)
¥4,499
Amazon.co.jp

ウォーリー
¥4,917
Amazon.co.jp

ウォーリー
¥4,010
Amazon.co.jp