スターウォーズ!! | Bokuと映画  Chackn'sBlog

Bokuと映画  Chackn'sBlog

おきにいり映画、 地元鹿児島のこと、 70年代、80年代のおもしろかったこと、 
趣味の話、 最近の出来事など。。

6月もやっと終わりましたね!!


なんかバタバタと色々あった月でした・・



明日からは7月です!


もう夏もそこまで来ておりますよ(^^)


やぱ、夏といえばコーラ!!


そして夏のコカコーラといえば昔はスターウォーズとのタイアップ!!



R2-D2のリモコンだとか当たったり、ビンの栓の裏に写真が載ってたり、プルトップに点数が書いてあったりと、、


毎日でも買いたくなるような試みがされてましたね!


星(スターに ちなんで・・)のついたプルトップを集めて送ったりしてましたよ(^^)



「エピ1」のときはペプシだったんですよね。たしか・・(違ったかな・・)



1978年の「スターウォーズ」の公開まではコーラ飲んでその魅力的なキャラクターに思いをはせていました・・



R2-D2のリモコン・・友達がゲットしたんだよねえ・・!



見たくてたまらなくて、そいつん家まで行って、、



乾電池無くて動かなくって・・・(><)


部屋中探したなあ・・・



つまらんオチや・・(^^;)




スター・ウォーズ トリロジー リミテッド・エディション (初回限定生産)/マーク・ハミル
¥5,381
Amazon.co.jp

スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 リミテッド・エディション/マーク・ハミル
¥1,980
Amazon.co.jp

Star Wars - R2-D2 Wastebasket
¥12,086
Amazon.co.jp

『スターウォーズ《R2-D2》』ペッパーミル(胡椒ひき)
¥2,079
Amazon.co.jp

STAR WARS インタラクティブ R2-D2(チューブパッケージ版)
¥29,800
Amazon.co.jp

STAR WARS 1/2スケール R2-D2型プロジェクター
¥385,000
Amazon.co.jp

『スターウォーズ《R2-D2》』ソースボトル(醤油さし)
¥2,079
Amazon.co.jp