哀川翔! | Bokuと映画  Chackn'sBlog

Bokuと映画  Chackn'sBlog

おきにいり映画、 地元鹿児島のこと、 70年代、80年代のおもしろかったこと、 
趣味の話、 最近の出来事など。。

今日、桜島フェリーに哀川翔さんがTV番組の撮影にきてたらしいです。


うちの息子が体験学習に桜島フェリーに乗っていたらしく、教えてくれました。


息子は違うフェリーだったので見られずじまいだったらしく非情に残念がってました。。(x_x;)



私も近くで見たかったなあ。。



哀川翔さんも鹿児島出身で、私の高校のラグビー顧問だった先生の教え子だったらしく一緒に写真を撮られていたのを見せてもらったことがありました。


非情に熱血漢あふれる先生でしたので哀川の兄ィも知ってらっしゃるはずですよね。。(^^;)



そしてこれが桜島フェリーの船員さんの帽子。

ちゃんと真ん中に桜島がのっている・・




・・・・ついかぶってしまいました・・・( ̄_ ̄ i)



こんなことばっか・・


て顔で家族に見られつつ、みんなで帽子取り合いになっていました・・



なんて一家だっ・・!



はあ、哀川さんにあいたかった。。


俺、不良品。 (竹書房文庫)/哀川 翔
¥650
Amazon.co.jp

翔、曰く―EXCITING/哀川 翔
¥840
Amazon.co.jp

ゼブラーマン
¥1,974
Amazon.co.jp

デコトラの鷲 其の四 愛と涙の男鹿半島
¥5,296
Amazon.co.jp

東京ゾンビ
¥1,879
Amazon.co.jp

DEAD OR ALIVE~犯罪者~
¥13,550
Amazon.co.jp

復讐 消えない傷痕
¥3,870
Amazon.co.jp