纏 | おっさんのくたびれぶろぐ

おっさんのくたびれぶろぐ

ブログの説明を入力します。

最近の図書館。。。
市内の図書館と隣の街の図書館とから、2回ずつかな?
ブログの記事にするのをサボってしまった。


三浦さんのは以前読んだかもしれないが忘れている。

「書架の〜」は期待以上に面白かった。

「カエアンの〜」は最初でつまずいた。


「SFマガジン700」2冊は過去に読んでいたようだ。

「コメンテーター」ははちゃめちゃ精神科医のシリーズもの、楽しく読めた。

「書架の〜」は先のシリーズものだが、作者の遺作で完結していないとな開催を読んで途中で放棄。


で、今、次の4冊を手にしているところ。。。