ホントのちょい乗りでした | retire52のブログ

retire52のブログ

ブログの説明を入力します。

暖かい日が続きますね。暑くなったり寒くなったりで高齢者にはこたえます。

 

 

昨日、嫁がお袋さんのとこに行ったので私はちょい乗りしました。いつもの定番ルートの途中にできた公園です。初めてきました。

 

 

 

公園の前にひびき発電所なるものが工事中です。なんでも液化天然ガスを使った火力発電所ができるみたいです。響灘の埋め立て地も色んな施設が出来つつあります。

 

 

 

新響灘大橋上でパチリ。いつものコースです。この橋の東側に響灘大橋があるとです。青橋って言ってましたが、昔この青橋の下でチヌが釣れると言っていたので行ったことがあるとですが、猫くらいの大きさのドブネズミを見て気力がなえ速攻帰宅したことがあります。そうとう昔です。

 

芦屋の夏井ケ浜はまゆう公園の前にあるホットドッグ屋さんに昼飯を買いに来ました。

 

 

 

KitchenOTOです。注文しようとしたらライダーズセットなるものがあって通常500円のホットドッグにウィンナーやベーコンやらなんかもうひとつ言ってたけど忘れたぁ。のうちひとつトッピングできてポテトチップスもついて500円げな。そら注文するわね。Take outして自宅で

遅めの昼飯でした。写真を撮ったんですが、スマホのどこにあるのかわかりましぇん。撮ったなずなんですがね。35キロほどのちょい乗りでしたぁ。

 

 

 

 

明日は身内⛳です。