野球応援とハンバーガー | retire52のブログ

retire52のブログ

ブログの説明を入力します。

つい最近冬用に衣装替えをしたかと思ったら暖房器具がいるようになってきましたね。

 

 

 

27日の夜、又甥っこから連絡があり、29日試合があるので見に来てくれと言うので行ってきました。中体連の新人戦です。1試合目は4対2で勝利。

 

 

TRF-Cの仲間がCafeを平成筑豊鉄道の田川伊田駅ホームに出店したと聞いたので野球場からも近いし2試合目開始まで時間もあるしで身内4人でバーガーを食べにいってきました。

 

 

 

 

私はホルモンバーガー

 

 

 

嫁と義姉(と言っても嫁と同級ですがね)は定番ホットドッグ。実姉はベーコンホットドッグ。コーヒー付きで食します。意外や意外、ホルモンンバーガーありですね。

 

 

 

2試合目は2対2の接戦でしたが、最終回の攻撃に相手ミスが出て勝利し優勝しました。次は県大会です。また応援に行かなですね。

 

 

 

 

 

こういう野球観戦もいいもんです。