洗車しました | retire52のブログ

retire52のブログ

ブログの説明を入力します。

コロナワクチンの接種を集団接種会場で予約しようとしましたが、10月29日までとなっているせいか、どこも不可となるとです。個人病院でも受けられるとなっているので、電話しようと北九州市のHPで検索すると直接医院には連絡しないようにとなっているんですね。で、ネット検索すると近場の医院は全て不可となるとです。なのでコールセンターに連絡してどこの医院に空きがあるか聞くとこちらで予約しますよだと。そしたらはなからネット予約なんかせんでいいやんねぇ。まぁ11月初旬で予約してもらいましたがね。

 

 

 

久しぶりにTigerを洗車しました。

 

 

 

カーシャンプーを使ってタイヤ回りやリアフェンダー裏側をシャンプーします。

 

 

 

シャンプーの後は水洗いして拭きあげ、ケミカルを使い磨き上げます。

 

 

 

 

保管庫に入れホコリ除けに古いバスタオルをかけて終了。水切りはカンベンしてやりましたぁ。

 

 

 

 

 

10月も終わりますね。