[撮影したカメ農園のスクリーンショットをアップロードしてください。(ここの文章は消してください)]
→綾hiro☆さんのカメ農園へ遊びにいく
カメ農園の内容をブログにアップすると今なら毎日抽選でアメG/コイン当選のチャンス!→海の上のカメ農園へ
0時に、チームイベ終わりました(^^*)
今回から、フルメンバーに、なった事もあって、
総合25位になりました(^^*)
メンバーに感謝で~す(^^*)
そして、もう一つの、モバは、1メンバーとして、
参加していてアメよりも、やっていないけどフルメンバーで総合10位でした(^^*)
両方とも感謝を、忘れないようにしたいと思います(^^*)