[撮影したカメ農園のスクリーンショットをアップロードしてください。(ここの文章は消してください)]
→綾hiro☆さんのカメ農園へ遊びにいく
カメ農園の内容をブログにアップすると今なら毎日抽選でアメG/コイン当選のチャンス!→海の上のカメ農園へ
夜中の0時に、チームイベ終わりました(^^*)
今回もフルメンバーでの参加でした♪
ラッキー⑥☆LOVE ☆チームは、1年前と違って仕事優先の方々多いチームになっ変わりました♪
だから、昔から比べたら、ランキングも違いますが
メンバーが、仕事優先でも、イベントが、できるチームでめちゃいいと思います(^^*)
今回は、リーダーである綾もリアが、バタバタでinもできる時と出来ないときが多かったです(>_<)
そんなラッキー☆LOVE ☆チームでも、総合39位でした(^^*)
50位以内に、入る事が、できた事に、感謝です(^^*)
今後の目標も50位以内を、キープできるチームになりたいと思っています(*^_^*)
フルメンバーで、あまりコメントのやりとりは、無いけどメンバーが、少しでも長くチームにおりたいと思ってくれるチームで、あって欲しいと思います(^^*)
頼りには、ならないリーダーだけど、ラッキー☆LOVE ☆チームを、メンバーと盛り立てていきたいと思います(^^*)
また、チームイベントが、始まるけど、楽しくやっていきたいと思います(*^_^*)