[撮影したカメ農園のスクリーンショットをアップロードしてください。(ここの文章は消してください)]
→hiro - ayaさんのカメ農園へ遊びにいく
カメ農園の内容をブログにアップすると今なら毎日抽選でアメG/コイン当選のチャンス!→海の上のカメ農園へ
1日遅れてしまったけど、昨日の深夜にチームイベント終わりました♪
片面おねだりを、聞きながら、BA の時の参加でしたが、その時に、飛ばして今回は、個人達成しました♪
ランキングは、予想だに、しなかったまさかの25位出来た(^o^)v
でも、チーム達成の色代わりの小瓶までは、いけなかったけど、めちゃめちゃ感激しています(^o^)v
今は、おねだりを、聞いているのでめちゃめちゃ長いけど、頑張っておねだりを、聞いて次のおねだりを、目指して頑張ります(^o^)v