カメ農園の前半戦が、0時に、終わりました☆ メンバーの頑張りたで、前半戦は、8位でした♪ 後半戦も無理、しないでやっていきたいと思います♪ イベントが、終了したら、また、カキカキします☆ 何回か夜更かしが、慣れているのでもう少し起きていて、寝ることにします(-.-)Zzz・・・・