カメ農園の | 綾hiro☆

綾hiro☆

ブログの説明を入力します。

前半戦が、0時に、終わりました☆

メンバーの頑張りたで、前半戦は、8位でした♪

後半戦も無理、しないでやっていきたいと思います♪
イベントが、終了したら、また、カキカキします☆

何回か夜更かしが、慣れているのでもう少し起きていて、寝ることにします(-.-)Zzz・・・・