夜中に | 綾hiro☆

綾hiro☆

ブログの説明を入力します。

カメ農園のチームイベントが、夜中の0時前に、終了した☆

今回は、実は9名での、参加になりました☆

まったりでやっていこうと言っていていたけど、始まったら、飛ばしてくれたメンバーが、いたから、総合7位でした(^-^)

ベストテンまでが、もらえる背景が、貰えたのには、めちゃくちゃ嬉しい(^o^)/

綾は、UP少ないから、メンバーに、助けてもらいました♪

メンバーには、感謝で一杯です♪

有り難う♪また、次のチームイベントまでは、おねだり進めていきます☆

11時間は、長いけど、進めないと、前には、いけないから、のんびり前に進んで行きます☆