カメ農園のチームイベントが、夜中の0時前に、終了した☆
今回は、実は9名での、参加になりました☆
まったりでやっていこうと言っていていたけど、始まったら、飛ばしてくれたメンバーが、いたから、総合7位でした(^-^)
ベストテンまでが、もらえる背景が、貰えたのには、めちゃくちゃ嬉しい(^o^)/
綾は、UP少ないから、メンバーに、助けてもらいました♪
メンバーには、感謝で一杯です♪
有り難う♪また、次のチームイベントまでは、おねだり進めていきます☆
11時間は、長いけど、進めないと、前には、いけないから、のんびり前に進んで行きます☆