10日目にして、ブログ更新せず。
むしろ9日も続いたことが奇跡ハート


そして、今日はついに、1ヶ月検診女性トイレ
と、里帰り最終日OK

最後のダラダラDAYコアラコアラ


で、久しぶりに体重計乗ったんだけれども。。


肥えてたくま


母乳を過信しすぎて、正月食べすぎたんだなバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん



ということで、1ヶ月検診で産後良好!とお墨付きをもらったので、ダイエットは明日から宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


まだ悪露が少し残ってるので、本格的にはしないけど、お菓子くらいは減らそうかなと。

悪露が終わったら、運動も取り入れたいなと雪だるま雪だるま雪だるま



次男も順調に成長しているようで一安心くまクッキー


明日は荷物のお引越し新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
そして、普通の生活初日太陽


明日から頑張るぞ太陽


ちなみに今日の体重


58.4kg餅