断捨離してたら
「なんとかなる私」
って
思えるようになってきた

 

 












 

やましたひでこ公認

 断捨離®️トレーナー
 もりもと悦子 です
 
 
あなたの断捨離実践を
色んな形で応援します♡
 
 
 


 
ランキングに参加しています
応援ポチして下さると、嬉しいです〜♡
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

応援ポチありがとうございます






週末になりましたね

今週は

ずっと

うちで過ごしました





回復がゆっくりに

なったなぁ~

スルスルと若い時のように

回復しなくなりました





確実に

時は流れています

良い経験になりました














今回SNSを通して

素敵な方に出会えました




出会えましたって

一方的に

こちらがその方の

発信を

聞いただけなのですが





ポッドキャスト

というものを

聞いていて





この人素敵✨

もっと知りたいな


潔いなぁ



カッコイイなぁ




ワクワク

ドキドキしました





嬉しい出会いです














残りの人生は

確実に

少なくなっています





残りの時間を

どんな風に過ごしたいか?

考えたこと

ありますか?





不要・不適・不快

なモノを取り除くことで

本当に

自分が大切にしたいことが

見えてきます





自分で自分のことを

わかってないと

あっという間に

時間は過ぎてしまいます





残りの人生を

愉しむ為の講座





今夜8時スタート


3章 終わりを思い描くことから始めよう






私たちと一緒に

言語化・意識化

しませんか?




思い立った時が

スタート地点です

遅すぎるなんてことは

ありません





さあ、今日も

Happy   断捨離❣️














今夜8:00 スタートです





       







 

 


 
 
 
 
 
 
今日も
最後まで読んでくれて
ありがとうございます!
 

 

 
 
あなたの家のお近くのトレーナーが
みつかります
 

↓↓↓

 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ