断捨離してたら
「なんとかなる私」
って
思えるようになってきた

 

 












 

やましたひでこ公認

 断捨離®️トレーナー
 もりもと悦子 です
 
 
あなたの断捨離実践を
色んな形で応援します♡
 
 
 


 
ランキングに参加しています
応援ポチして下さると、嬉しいです〜♡
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

応援ポチありがとうございます






今日の

オープンドアでは


「怖れ」

の手放し方




というお話でした

5巻のPart3




恐れの手放し方が3つ




①原因をなくす


②気にしない


③恐れの正体を知る




①も②も無理で

もっとも有効な策は











私にも怖れあります

その怖れの正体




全くわかりませんでしたが

ここにきて

少しだけ




見えたような気がしてます



それを

細分化する

正しく評価する

強くなる



と、やましたひでこは

話していました












先日も

この怖れが作用して

物事の捉え方が

偏ってるなぁと

感じました




おいおい

これはあちこちで発動

してるぞと実感




ジャッジせず

受け取って

抱えてみよう




やってみよう





 さあ、今日も

            HAPPY  断捨離  ❣️







明日の夜8時スタート


3章 終わりを思い描くことから始めよう


いまが充実してくる

講座目指してます


学び実践し続けることで

見えてくるものがあります

















今週の土曜からスタートです





       







 

 


 
 
 
 
 
 
今日も
最後まで読んでくれて
ありがとうございます!
 

 

 
 
あなたの家のお近くのトレーナーが
みつかります
 

↓↓↓

 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ