断捨離してたら
「なんとかなる私」
って
思えるようになってきた

 

 











 

やましたひでこ公認

 断捨離®️トレーナー
 もりもと悦子 です
 
 
あなたの断捨離実践を
色んな形で応援します♡
 
 
 
 
ランキングに参加しています
応援ポチして下さると、嬉しいです〜♡
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

応援ポチありがとうございます







朝起きて
あちこちが筋肉痛



コロナ明け
初お稽古行ってきました
楽しい♡




やりたいことができる
行きたいところにいける
のは
ありがたいですね
感謝しています










何をしてる時が
1番楽しいですか?




これは
自分を知っていないと
出てこないですね



そんな
自分のこと



自分らしさ
探ってみませんか?







エンディングノートを
使って
「私らしさ」に
気づいていきます




私たちダンシャリアンは
モノを通して
自分の思い込みに
気づいていけます



それを
しっかり
明確にして
言語化することで



また
違うモノが
見えてきます










まず自分

自分を大切にすることで

周りの人達のことも

自然と大切に

なってきます






今夜は無料体験会

ぜひ、遊びに来てください

波多野有紀と

お待ちしています









        さあ、今日も

            HAPPY  断捨離  ❣️





 

 


 
 
 
 
 
 
今日も
最後まで読んでくれて
ありがとうございます!
 

 

 
 
あなたの家のお近くのトレーナーが
みつかります
 

↓↓↓

 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ