断捨離してたら
「なんとかなる私」
って
思えるようになってきた

 

 










 

やましたひでこ公認

 断捨離®️トレーナー
 もりもと悦子 です
 
 
あなたの断捨離実践を
色んな形で応援します♡
 
 
 
 
ランキングに参加しています
応援ポチして下さると、嬉しいです〜♡
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

応援ポチありがとうございます





子育てよろずやサロン
さいたよしこトレーナーと共催



最終回
無事に終わりました
ありがとうございます












私にとっては
しんどかった子育て
今ふりかえっても
苦しくなるところあります




そんなもやもやを出す空間
さいたよしこと
1年間作ってきました



少人数でじっくり
をしてたので
少ないメンバーでしたが


リピートして下さる方もいて
出すひととき
使ってもらえて
お役に立てたと自負しております




感謝しています





感謝企画として
10月30日にイベントやります



ただいま準備中
楽しみにしててくださいね




仙台学びの会にて





ありがとうございました!







        さあ、今日も

            HAPPY  断捨離  ❣️














断捨離塾で学びと実践

断捨離塾聞いてますか?

聞けてないなら

ご一緒に取り組みませんか?








 

 



 

 


 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
 

 

 
 
あなたの家のお近くのトレーナーが
みつかります
 

↓↓↓

 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ