断捨離してたら
「なんとかなる私」
って
思えるようになってきた

 

 


 








 

やましたひでこ公認

 断捨離®️トレーナー
 もりもと悦子 です
 
 
あなたの断捨離実践を
色んな形で応援します♡
 
 
 
 
ランキングに参加しています
応援ポチして下さると、嬉しいです〜♡
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

応援ポチありがとうございます





ほんと

捉え方だなぁ

としみじみ感じました




先日友人のAちゃんと

ランチしておしゃべり





Aちゃんは

パート先を変えると

話してくれました




理由は

色々あるけど

その中のひとつに




自分を大切に扱って

くれなかったから




というのが

ありました









それは酷い!

そんな職場に

居続けることないよね!




Aちゃんは

不満を職場に訴えたら

職場としては

Mちゃんの訴えに

対応はしてくれてるらしい



だけど

その対応も気に入らないと

Mちゃんは言う




なるほど

それなら仕方ないよね

我慢して居続ける必要はない










帰宅して

ふと思いました




職場の対応でしばらく

継続してみるのもひとつだよなぁ





まずは

自分のことを大切にしてくれなかった

というところ




この捉え方

その後の行動に繋がる




彼女はそう感じたけど

同じことでも

感じ方は違う





どの捉え方が正解で

どの捉え方が不正解とかはないけど




今の自分が

何を望んでるのかを

明確にすると

また 捉え方も変化してくるのかな

感じました




上手く書けなかったです

ごめんなさい




捉え方って

人それぞれで

おもしろいですね



自分の捉え方の傾向

少し見えてきています



モノとの関係性で

お稽古していくことで

色々見えて来ます






        さあ、今日も

            HAPPY  断捨離  ❣️







    



 

 



 

 


 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
 

 

 
 
あなたの家のお近くのトレーナーが
みつかります
 

↓↓↓

 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ