断捨離してたら
「なんとかなる私」
って
思えるようになってきた

 

 


 









 

やましたひでこ公認

 断捨離®️トレーナー
 もりもと悦子 です
 
 
あなたの断捨離実践を
色んな形で応援します♡
 
 
 
 
ランキングに参加しています
応援ポチして下さると、嬉しいです〜♡
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

応援ポチありがとうございます

 





21日間 LINEサポートが

無事に終わりました



お客様が

それはそれは熱心に

実践をされて



家中の断捨離をひと通り

終わらせられたのには


頭が下がります

すばらしいです




わたしもLINEサポート

させていただき

とても

勉強になりました

ありがとうございます












断捨離を進めていくにつれて

どんどん視点が変化されて



私はなにも

申し上げずとも

どんどん

ご自身で気付いて行かれました




断捨離

おもしろいですね




実践しながら

本も読まれてたので

まさに

知識と実践の両輪で

進められて



さらに気づきが深まった

のだと感じました





これからも

ご自身で断捨離を

進めていかれると

期待しています



サポートさせていただき

ありがとうございました

もう

終わりなのがちょっぴり

寂しいです










またの機会を

楽しみにしています






8月のLINEサポート募集中です




さあ、今日も

            HAPPY  断捨離  ❣️





7月末まで早割り価格です!

8月10日

スタートです


終わりを思い描く3章








           ◆無料本読み会   


朝のごきげんサロン




↓こちらの本を読んでます

7月3日~スタート中






今なら送料550円で購入可





 

 

 

 毎月開催

はじめよう!断捨離 越谷市のCAFEにて開催

 

CAFEでのんびり断捨離のお話しませんか?


 

 

 

 

 

 
 
  

 

 

 

風船公式LINEはじめました 旬の情報発信していきます

↓↓↓

 友だち追加

 

 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
 

 

 
 
あなたの家のお近くのトレーナーが
みつかります
 

↓↓↓

 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ