断捨離してたら
「なんとかなる私」
って
思えるようになってきた

 

 

 









 

やましたひでこ公認

 断捨離®️トレーナー
 もりもと悦子 です
 
 
あなたの断捨離実践を
色んな形で応援します♡
 
 
 
 
ランキングに参加しています
応援ポチして下さると、嬉しいです〜♡
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

応援ポチありがとうございます

 






毎日熱いですね

みなさま、お元気でしょうか


どうかご自愛くださいね





暑いけど

趣味のお稽古楽しんでます

毎年夏に舞台に参加しています




本番まで

あとひと月となりました





踊りのクオリティはね

なかなか上がらないですが




仲間たちと一緒にお稽古して

リハーサルするのって

凄く楽しい♡




私のエネルギーの源に

なっています




わたしが通うスタジオは

先生は素晴らしくて






色んな方が

レッスンに来られます






その方々の踊りを見られるのも

ほんとうにありがたくて

自分のことは棚に上げて

うっとりしています











毎日色々なことがあるけれど

趣味のおかげで

何度も救われて来たんだなぁ

最近つくづく感じてます





振り返ってみて

気づくことだけど

そういうことなんですね




なんで私だけ

こんなことに?!?

思うこともあったけど




ありがたいことも

たくさんあります




バランス良く

視点を増やして

ごきげんを増やして行きましょうね




そのためには

断捨離もひとつのツールです

目の前にあるものを

手に取ってみて



関係性をみていくことから

スタートしませんか?






 さあ、今日も

            HAPPY  断捨離  ❣️









8月10日から3章が

スタートします


終わりを思い描く3章





忙しい毎日のなか

流されず

自分を振り返るひととき

ごいっしょに

持ちませんか?



色んな自分が見えてるくる

自己探訪が進みます





まずは無料体験会へ

お気軽に遊びに来てください




無料体験会











 












           ◆無料本読み会   


朝のごきげんサロン




↓こちらの本を読んでいきます

7月3日スタート






今なら送料550円で購入可





 

 

 

 毎月開催

はじめよう!断捨離 越谷市のCAFEにて開催

 

CAFEでのんびり断捨離のお話しませんか?


 

 

 

 

 

 
 
  

 

 

 

風船公式LINEはじめました 旬の情報発信していきます

↓↓↓

 友だち追加

 

 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
 

 

 
 
あなたの家のお近くのトレーナーが
みつかります
 

↓↓↓

 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ