断捨離してたら
「なんとかなる私」
って
思えるようになってきた

 

 

 










 

やましたひでこ公認

 断捨離®️トレーナー
 もりもと悦子 です
 
 
あなたの断捨離実践を
色んな形で応援します♡
 
 
 
 
ランキングに参加しています
応援ポチして下さると、嬉しいです〜♡
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

応援ポチありがとうございます

 





土曜の朝は(月2)

7つの習慣コミュニティ

「キラ活」

参加しています











7つの習慣を学び実践する
仲間たちと
2週間のふりかえりをします




毎日色んなことがあるけど
私たちはつい
悪いことに意識が行きがち



敢えて
良かったこと、嬉しかったこと
を書き出していきます




振り返ってみると

沢山の良いことが見えてくる




わたしー

すごい毎日頑張ってるやん〜

とも感じます












人間関係において

特に子育てにおいて



①裁かない

②否定しない

③コントロールしない



これは、7つの習慣シリーズの

7つの習慣ファミリー

という本に

書いてあるそうです




これね

できてないのです




まずは自分に集中!










振り返りをして

次の2週間

相手との信頼関係を築くために

何をするか

書き出していく

(第4世代のスケジュール)




やりたいことが

見えてくる




このコミュニティは

いろんなお仕事の方が

いらっしゃるので

とても楽しい♡




朝から良い刺激

いただきました




今日も

ごきげんにお過ごしくださいませ








  さあ、今日も

            HAPPY  断捨離  ❣️












           ◆無料本読み会   


朝のごきげんサロン




↓こちらの本を読んでいきます

7月3日スタート






今なら送料550円で購入可





 

 

 

 毎月開催

はじめよう!断捨離 越谷市のCAFEにて開催

 

CAFEでのんびり断捨離のお話しませんか?


 

 

 

 

 

 
 
  

 

 

 

風船公式LINEはじめました 旬の情報発信していきます

↓↓↓

 友だち追加

 

 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
 

 

 
 
あなたの家のお近くのトレーナーが
みつかります
 

↓↓↓

 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ