断捨離してたら
「なんとかなる私」
って
思えるようになってきた

 

 

 











 

やましたひでこ公認

 断捨離®️トレーナー
 もりもと悦子 です
 
 
あなたの断捨離実践を
色んな形で応援します♡
 
 
 
 
ランキングに参加しています
応援ポチして下さると、嬉しいです〜♡
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

応援ポチありがとうございます

 





暑いですね〜

私の職場は暑いので

このいきなりの暑さは

バテバテです




職場は繁忙期に入り

副支店長は

既にグロッキー笑い泣き



無理は禁物です












ずっと

放ったらかしにしてた

自室の机の上を

片付けました!




携帯電話を機種変して

なんだか

支払いの方法が

よくわかってなくて



カードは送られてくるわ

請求書は来るわ

どうなってるのか?

さっぱりわからなくて




放ったらかし

してました




やっと片をつけました気づき



まずは電話を

あちこちにかけました

昭和ですよね?電話が好き




送られてきたカードは

解約して

ハサミで切って捨て!




自動引き落とし用紙に

口座を記入して

ポストへ




他にも

書類関係を

たくさんビリビリ破って

捨てました




あースッキリした




やったらすっきりするのにね

なかなか出来ませんでした




やはりコトが多いのだと

思います



断捨離は引き算の解決法

意識して

引き算していきます







  さあ、今日も

            HAPPY  断捨離  ❣️












           ◆無料本読み会   


朝のごきげんサロン




↓こちらの本を読んでいきます

7月3日スタート






今なら送料550円で購入可





 

 

 

 毎月開催

はじめよう!断捨離 越谷市のCAFEにて開催

 

CAFEでのんびり断捨離のお話しませんか?


 

 

 

 

 

 
 
  

 

 

 

風船公式LINEはじめました 旬の情報発信していきます

↓↓↓

 友だち追加

 

 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
 

 

 
 
あなたの家のお近くのトレーナーが
みつかります
 

↓↓↓

 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ