断捨離してたら
「なんとかなる私」
って
思えるようになってきた

 

 

 











 

やましたひでこ公認

 断捨離®️トレーナー
 もりもと悦子 です
 
 
あなたの断捨離実践を
色んな形で応援します♡
 
 
 
 
ランキングに参加しています
応援ポチして下さると、嬉しいです〜♡
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

応援ポチありがとうございます

 





毎月、ららぽーと東京BAYにて

断捨離入門講座を

開催させて頂いてます

(今月7月はお休み)





そこでの受講生さんの

断捨離実践報告です!

(掲載許可をいただいてます)






before




こちらの引き出しを

断捨離!










全部出してみたら

なんと!



コンビニでもらった

お箸やスプーンが


全部で117本

あったそうです!




ご本人もとても驚いたびっくり

おっしゃってました


(ご家族の方が貰ってこられてたそうです)







after




断捨離後

とてもスッキリしましたね

必要な分だけ残して

あとは断捨離したそうです



潔いです!!




空間がたくさんできています





溜めるつもりはなくても

無意識でいると

自然と溜まっていくのが



今の私たちの

生活ですね

勝手に流れてくるのです




ほんの少しだけ

無意識・無自覚をなくして

意識を向けていくだけで




あなたの住まいが

どんどん快適になっていきます





コンビニのレジで

お会計する時に

ちょっとだけ意識してみて

くださいね




私も意識します






  さあ、今日も

            HAPPY  断捨離  ❣️












           ◆無料本読み会   


朝のごきげんサロン




↓こちらの本を読んでいきます

7月3日スタート






今なら送料550円で購入可





 

 

 

 毎月開催

はじめよう!断捨離 越谷市のCAFEにて開催

 

CAFEでのんびり断捨離のお話しませんか?


 

 

 

 

 

 
 
  

 

 

 

風船公式LINEはじめました 旬の情報発信していきます

↓↓↓

 友だち追加

 

 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
 

 

 
 
あなたの家のお近くのトレーナーが
みつかります
 

↓↓↓

 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ