断捨離してたら
「なんとかなる私」
って
思えるようになってきた

 

 

 











 

やましたひでこ公認

 断捨離®️トレーナー
 もりもと悦子 です
 
 
あなたの断捨離実践を
色んな形で応援します♡
 
 
 
 
ランキングに参加しています
応援ポチして下さると、嬉しいです〜♡
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

応援ポチありがとうございます

 





やりたいこと

やってますか?




全部やりたいことは

できないけど




ひとつ

やりたいこと

思い切ってやってます




お金を掛けて

好奇心と希望を持って




簡単に叶う事じゃなくて

コツコツと

積み重ねていくことが必要




まだ効果は出てないけれど

新しい発見は

ありました




あともう少し

頑張ります




人生の残りの時間を

本当にやりたいことに

使う




そのために

まずは目の前のモノに向き合い

不要なモノを

取り除いていく




やり続けることで

本当にやりたいことが

見えてくるから


おもしろいですね



やりたいこと

やってくださいね








  さあ、今日も

            HAPPY  断捨離  ❣️












           ◆無料本読み会   


朝のごきげんサロン




↓こちらの本を読んでいきます

7月3日スタート






今なら送料550円で購入可





 

 

 

 毎月開催

はじめよう!断捨離 越谷市のCAFEにて開催

 

CAFEでのんびり断捨離のお話しませんか?


 

 

 

 

 

 
 
  

 

 

 

風船公式LINEはじめました 旬の情報発信していきます

↓↓↓

 友だち追加

 

 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
 

 

 
 
あなたの家のお近くのトレーナーが
みつかります
 

↓↓↓

 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ