断捨離してたら
「なんとかなる私」
って
思えるようになってきた

 

 

 










 

やましたひでこ公認

 断捨離®️トレーナー
 もりもと悦子 です
 
 
あなたの断捨離実践を
色んな形で応援します♡
 
 
 
 
ランキングに参加しています
応援ポチして下さると、嬉しいです〜♡
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

応援ポチありがとうございます

 










こちらの

「しのごの言わず実践!」

の学びのために





毎朝15分

受講して下さってる方と

ご一緒に


プログラム6巻を聞いてます気づき





そこでやらかす私

実は

今朝で3回目!

聞く場所を

間違ってしまった





お客様に

ご迷惑をお掛けして

います

ごめんなさい










こんなとき

湧いてくる感情って

なかなか強烈で




この感情を

抱えるのはしんどい




それでも

スルーせずに

抱えてみよう




今の私の採用してるやり方で

やってみます











この感覚



そういえば



あの時もだ。。

思い当たる



私の捉え方の癖

またひとつ

見つけたぞ👀





「気づく」ことから

スタートです




自分で安心に戻ってくる

絶賛お稽古中




しんどいけど

気づけたできごととなりました

ありがとうございます








  さあ、今日も

            HAPPY  断捨離  ❣️












           ◆無料本読み会   


朝のごきげんサロン




↓こちらの本を読んでいきます

7月3日スタート






今なら送料550円で購入可





 

 

 

 毎月開催

はじめよう!断捨離 越谷市のCAFEにて開催

 

CAFEでのんびり断捨離のお話しませんか?


 

 

 

 

 

 
 
  

 

 

 

風船公式LINEはじめました 旬の情報発信していきます

↓↓↓

 友だち追加

 

 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
 

 

 
 
あなたの家のお近くのトレーナーが
みつかります
 

↓↓↓

 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ