断捨離してたら
「なんとかなる私」
って
思えるようになってきた

 

 

 










 

やましたひでこ公認

 断捨離®️トレーナー
 もりもと悦子 です
 
 
あなたの断捨離実践を
色んな形で応援します♡
 
 
 
 
ランキングに参加しています
応援ポチして下さると、嬉しいです〜♡
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

応援ポチありがとうございます

 







いつもの場所で

いつものメンバーで

ランチをしながら

おしゃべり





趣味の仲間の

おしゃべりは

とても楽しい♡




安心だから

何でも出せて

応援されて

充電されて




帰りの車で

ニヤニヤが止まらない




お稽古中は

今に居られて

癒される





趣味がある人は

無い人よりも

生きやすい



聞いたことがあります




色々あるけど

あそこに

私の居場所があって

仲間がいて



私は恵まれてる

って


しみじみ感じました




夏の本番まで

また気合い入れて

頑張るぞ!




楽しみです〜








  さあ、今日も

            HAPPY  断捨離  ❣️












           ◆無料本読み会   


朝のごきげんサロン




↓こちらの本を読んでいきます

7月3日スタート






今なら送料550円で購入可





 

 

 

 毎月開催

はじめよう!断捨離 越谷市のCAFEにて開催

 

CAFEでのんびり断捨離のお話しませんか?


 

 

 

 

 

 
 
  

 

 

 

風船公式LINEはじめました 旬の情報発信していきます

↓↓↓

 友だち追加

 

 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
 

 

 
 
あなたの家のお近くのトレーナーが
みつかります
 

↓↓↓

 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ