断捨離してたら
「なんとかなる私」
って
思えるようになってきた

 

 

 











 

やましたひでこ公認

 断捨離®️トレーナー
 もりもと悦子 です
 
 
あなたの断捨離実践を
色んな形で応援します♡
 
 
 
 
ランキングに参加しています
応援ポチして下さると、嬉しいです〜♡
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

応援ポチありがとうございます

 













朝のごきげんサロン

にて

この本を本日読み終えました




毎回ご参加下さる

みなさま

ありがとうございます❣️













つくづくと

私たちは死ぬまでモノと一緒に

暮らしていくのだから




どんなモノと一緒に

過ごすのかは

自分で選んでいける






本当に自分が好きなもの

使いたいもの

励ましてくれるものだけを

自分の周りに置いておく





それだけで

日々がごきげんになりますね




次の本は







今なら送料のみで購入出来ます!





7月3日~スタートします



朝から良書に触れてごきげんに






無料です

お気軽にご参加くださいませ











  さあ、今日も

            HAPPY  断捨離  ❣️








◆6月26日から3-4巻コースが
始まります







           ◆無料本読み会   


朝のごきげんサロン




↓こちらの本を読んでます




 
 

◆ららぽーと東京BAYにて
毎月無料講座してます◆





 

ららぽーと東京BAY はじめての断捨離

 

 

 

ふなばし大学 詳細


 

 

 

 

 毎月開催

はじめよう!断捨離 越谷市のCAFEにて開催

 

CAFEでのんびり断捨離のお話しませんか?


 

 

 

 

 

 
 
  

 

 

 

風船公式LINEはじめました 旬の情報発信していきます

↓↓↓

 友だち追加

 

 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
 

 

 
 
あなたの家のお近くのトレーナーが
みつかります
 

↓↓↓

 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ