断捨離してたら
「なんとかなる私」
って
思えるようになってきた

 

 

 










 

やましたひでこ公認

 断捨離®️トレーナー
 もりもと悦子 です
 
 
あなたの断捨離実践を
色んな形で応援します♡
 
 
 
 
ランキングに参加しています
応援ポチして下さると、嬉しいです〜♡
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

応援ポチありがとうございます

 





朝のごきげんサロン


月曜と水曜に開催しています

共催・なかもとまみ   波多野有紀






こちらの本次回で最終回です





今日のシェアで

自分の意識を変えたことで

旦那様との関係性が

良くなってきた




シェアしてくださった方が

いらっしゃいました




そうなんです

私たちの意識が現実を

作ってる




聞いてはいましたが

ほんまかいな

思ってました







7月からはこちらの本を読んでいきます





わたしは

ご飯作りが好きじゃなくて

めんどくさいパラダイム





だけど

夫は食べることを大切にしてて

美味しいものを

食べたいパラダイム




疲れてる時などは

「文句を言われないものを作ろう」

という動機だった




そうするとね

必ず文句言われるのです




最近は

自分の食べたいものを

作ろうって

決めたら




食事のことで

揉めることが無くなりました









動機

大事です




終わりを思い描く

おもしろいです





朝のごきげんサロン
朝から良書に触れて
ごきげんなスタートを切れます









お待ちしてます♡






  さあ、今日も

            HAPPY  断捨離  ❣️








◆6月26日から3-4巻コースが
始まります


まずは無料説明会へ遊びに来てくださいませ

しのごの無料説明会









           ◆無料本読み会   


朝のごきげんサロン




↓こちらの本を読んでます




 
 

◆ららぽーと東京BAYにて
毎月無料講座してます◆





 

ららぽーと東京BAY はじめての断捨離

 

 

 

ふなばし大学 詳細


 

 

 

 

 毎月開催

はじめよう!断捨離 越谷市のCAFEにて開催

 

CAFEでのんびり断捨離のお話しませんか?


 

 

 

 

 

 
 
  

 

 

 

風船公式LINEはじめました 旬の情報発信していきます

↓↓↓

 友だち追加

 

 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
 

 

 
 
あなたの家のお近くのトレーナーが
みつかります
 

↓↓↓

 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ