断捨離してたら
「なんとかなる私」
って
思えるようになってきた

 

 

 










 

やましたひでこ公認

 断捨離®️トレーナー
 もりもと悦子 です
 
 
あなたの断捨離実践を
色んな形で応援します♡
 
 
 
 
ランキングに参加しています
応援ポチして下さると、嬉しいです〜♡
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

応援ポチありがとうございます

 






時々

たま〜に

「映画会」

やってます気づき





仲良しのTちゃんと

Amazonプライムの映画を

せーの!で

視聴する






昨日はこれ



ミッドナイトスワン

2020ねん上映してました











4羽の白鳥のステージから

スタートします






かなり重い作品でした

切ない部分も多く

うーんと

唸ってしまいましたが




感じるところも

たくさんありました

知らなかったことを

知りました





しんどいけど

ほんとにしんどいけど

どこにフォーカスするか?

毎日が変わってくるとは

思います




断捨離で繰り返し

学んでること











2人の白鳥(ヒロイン)にとって



幸せを感じる時間は

短かったかもしれないけど

新しい感情や感覚に

出会えたことは

良かったんだと

わたしは思った




だけど




状況が色々と

激しくて

そこに関しては

辛さや切なさ

やりきれなさを

たくさん感じました




ヒロインのいちかちゃん

(服部みさきさん)は

バレエでの実力がかなりあり


バレエ好きの私としては


美しい背中や踊りは

見応えありました




現実にある

NYのコンクールの場面も出てきて

そこでも好成績を残してると

後で調べてわかりました












映画って

その時だけの感覚もあり



見終わって

何日にも渡って  思いだして

感じます




またしばらく

この作品に思いを巡らせて

みます





映画はお好きですか?

自宅でせーので観る

「映画会」も

なかなかいいですよ♡















  さあ、今日も

            HAPPY  断捨離  ❣️








◆6月26日から3-4巻コースが
始まります


まずは無料説明会へ遊びに来てくださいませ

しのごの無料説明会









           ◆無料本読み会   


朝のごきげんサロン




↓こちらの本を読んでます




 
 

◆ららぽーと東京BAYにて
毎月無料講座してます◆





 

ららぽーと東京BAY はじめての断捨離

 

 

 

ふなばし大学 詳細


 

 

 

 

 毎月開催

はじめよう!断捨離 越谷市のCAFEにて開催

 

CAFEでのんびり断捨離のお話しませんか?


 

 

 

 

 

 
 
  

 

 

 

風船公式LINEはじめました 旬の情報発信していきます

↓↓↓

 友だち追加

 

 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
 

 

 
 
あなたの家のお近くのトレーナーが
みつかります
 

↓↓↓

 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ