断捨離してたら
「なんとかなる私」
って
思えるようになってきた

 

 

 








 

やましたひでこ公認

 断捨離®️トレーナー
 もりもと悦子 です
 
 
あなたの断捨離実践を
色んな形で応援します♡
 
 
 
 
ランキングに参加しています
応援ポチして下さると、嬉しいです〜♡
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

応援ポチありがとうございます

 





最近

ようやく少しだけ

自己受容

できるようになってきたと

感じております





先日はモヤッとすることが

ありました





私じゃない

誰かが優遇されてると

私が感じると




モヤッと

するのです




まあ、これまで何度も

湧いてきた気持ちで

心の狭い自分を

情けなくて責めて

そして



こんなことを感じてはいけない!

湧いてきてはいけない!


無かったことにしようと

無理やり忘れる




これ、いつものやり方

そんなの無理なんですよね




心の奥底にしっかり

落ちて

何度もなんども悪さをしてくる

これを

インナーチャイルドと

言う表現も

あります








昨日暑かったですよね〜ヘロヘロになりました







今回は

自己受容にフォーカス



そうすると

少し気持ちが楽に

なりました




湧いてくる気持ちは

仕方ない

コレが今のわたしなんだって

こうなったのも

今までの環境の影響は

大きいこと

改めて認識していく



自己受容は他者受容に

比例します




まずは自分なんですね〜





上手く書けなかったけど

なにかの参考になればと

出してみました





最後まで読んで

くださり

ありがとうございます







  さあ、今日も

            HAPPY  断捨離  ❣️










◆断捨離と7つの習慣エピソード

19日(水)20:30~


読み辛い7つの習慣を
エピソードから分かりやすく
お伝えします


原則を知ることで
どんなメリットがあるの?
日常に活かしていくと
おもしろくなってきた!








◆6月から3-4巻コースが
始まります


まずは無料説明会へ遊びに来てくださいませ

しのごの無料説明会






           ◆無料本読み会   


朝のごきげんサロン




↓こちらの本を読んでます




 
 

◆ららぽーと東京BAYにて
毎月無料講座してます◆





 

ららぽーと東京BAY はじめての断捨離

 

 

 

ふなばし大学 詳細


 

 

 

 

 毎月開催

はじめよう!断捨離 越谷市のCAFEにて開催

 

CAFEでのんびり断捨離のお話しませんか?


 

 

 

 

 

 
 
  

 

 

 

風船公式LINEはじめました 旬の情報発信していきます

↓↓↓

 友だち追加

 

 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
 

 

 
 
あなたの家のお近くのトレーナーが
みつかります
 

↓↓↓

 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ