断捨離してたら
「どうせ私なんか~」から
ちょっとづつ  変わってきた

 

 

 









 

やましたひでこ公認

 断捨離®️トレーナー
 もりもと悦子 です
 
 
あなたの断捨離実践を
色んな形で応援します♡
 
 
 
 
ランキングに参加しています
応援ポチして下さると、嬉しいです〜♡
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

応援ポチありがとうございます

 

 




どうしても叶えたいこと

ありますか?




昨日は

そのために時間をつくって

行ってきました












趣味のコトで
叶えたいことがあって
身体的なことなのですが




専門家の方に
ご相談させていただき


可能性はあるのか?
聞いてきました



実際にはやってみないと
わからないことで



やるか?
やらないか?



なのですが
聞いてみたいのですねぇ。。笑





趣味もね
終わりを思い描くと
楽しめるのは期限があると
感じてます



どんな風に
終わるのか?



やっぱり
今やれることは
やっておきたい




結果はどうあれ
挑戦してみます




イメージです






終わりを思い描くといえば
エンディング・ノート使って
企画してます


第2章が6月からスタート
残席1名さまです





自分に向き合うひととき

いかがでしょうか?






  さあ、今日も

            HAPPY  断捨離  ❣️









◆6月から3-4巻コースが
始まります







           ◆無料本読み会   


朝のごきげんサロン




↓こちらの本を読んでます






◆断捨離と7つの習慣エピソード



今月開催ラストです

30日(木)9時~

第1部 パラダイムと原則より

エピソードから読み解きます


7つの習慣に触れる





 
 

◆ららぽーと東京BAYにて
毎月無料講座してます◆








 

ららぽーと東京BAY はじめての断捨離

 

 

 

ふなばし大学 詳細


 

 

 

 

 毎月開催

はじめよう!断捨離 越谷市のCAFEにて開催

 

CAFEでのんびり断捨離のお話しませんか?


 

 

 

 

 

 
 
  

 

 

 

風船公式LINEはじめました 旬の情報発信していきます

↓↓↓

 友だち追加

 

 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
 

 

 
 
あなたの家のお近くのトレーナーが
みつかります
 

↓↓↓

 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ