断捨離してたら
「どうせ私なんか~」から
ちょっとづつ  変わってきた

 

 

 

 

 



 

 
 
 
 
 
 

やましたひでこ公認

 断捨離®️トレーナー
 もりもと悦子 です
 
 
あなたの断捨離実践を
色んな形で応援します♡
 
 
 
 
ランキングに参加しています
応援ポチして下さると、嬉しいです〜♡
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

応援ポチありがとうございます

 

 

 

 

 

 ずっと気になってたこと

やっと行動して決断してきました

大袈裟です^^;





携帯電話の機種変です

正確には乗り換えました





腰が重くて重くて

伸ばせるだけ伸ばしました

7年ほど使ってたようで




お店のお兄ちゃんに

「こんな長く使ってる携帯

初めて見ました」

褒めていただきました!



お兄ちゃんは褒めたのか?

呆れたのか?わかりませんが




私は褒められた気分に

なりました

私ってすごいわぁってね

₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




全てが捉え方です

自分がウキウキする捉え方が

できました〜











今回の機種変に関しては

色んなことを感じて

しっかり向き合って

取り組んだので

満足しています




というのも

夫のことなのですが




今朝になって

「失敗した」と言い出し

後悔してる姿を見て




ちゃんと考えへんからやん




横目で見ておりました







日頃からモノに向き合って

いる断捨離アンだからだよなぁ

こちらも満足しています




モノを通して

モノを手に入れることで

色んなことに気づけます




今回は

セルフイメージを意識して

購入を決めました






夫への声掛けも

慎重にしてみます

後悔するって嫌ですもんね






    さあ、今日も 

            HAPPY  断捨離  ❣️



 

 

 


 



7つの習慣大好き断捨離トレーナー

にインタビューしてください♡

↓↓↓

ニッチなダンシャベリ会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のごきげんサロン 2月~ お申し込み

 

無料です!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
◆地元船橋市で無料講座してます◆

 

 

 

ららぽーと東京BAY はじめての断捨離

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめよう!断捨離 越谷市のCAFEにて開催

 

憧れのCAFE開催♡3/5

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

風船公式LINEはじめました 旬の情報発信していきます

↓↓↓

 友だち追加

 

 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
 

 

 
 
あなたの家のお近くのトレーナーが
みつかります
 

↓↓↓

 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ