断捨離してたら
「どうせ私なんか~」から
ちょっとづつ  変わってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

やましたひでこ公認

 断捨離®️トレーナー
 もりもと悦子 です
 
 
あなたの断捨離実践を
色んな形で応援します♡
 
 
 
 
ランキングに参加しています
応援ポチして下さると、嬉しいです〜♡
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

応援ポチありがとうございます

 

 

 

 

 

涙あり  笑いあり

My   Story  3

 

 

 

参加しました

 

 

10人のトレーナーが

自分に向き合って

向き合って

たくさんの自己開示をしてくれました

ありがとうございます

感動致しました

 

 

 

2年前?

私もMy Story 2

参加させていただきました

 

 

 

 

上っ面の文章しか

書けなくて

個人指導してもらって

みんなにフィードバックもらって

なんとか書き上げたのを

覚えてる

 

 

 

 

その文章が

良いとか悪いじゃなくて

 

 

 

あの事があったから

自分に向き合って

それを出すことが

少しづつできるようになってきた

 

 

 

 

あれから知らなかった自分に

たくさん出会えました

(まだまだ居るよ)

 

 

 

ひとつの身体の中に

たくさんの自分がいる

 

 

 

そして

 

 

 

どの自分も

生きるために頑張ってるだけで

全員が私のために

してくれてきたことなんだって

 

 

 

色んな自分がいますので

時間軸のない子もいて

幼いままで頑張ってる子も

居るのです

この子に振り回されること多し

 

 

 

 

 

 

やましたひでこは

モノを通して

自分を知っていけると

教えてくれました

 

 

 

自分を知ることで

多くの気づきがあります

そして

他者受容に繋がっていく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の

My Story  3は

主催の有実さんの夢が叶った

瞬間でもありました

おめでとうございます㊗️

 

 

 

とても心地の良い空間でした

ありがとうございます

 

 

 

 

有実さんと共催します

↓↓↓

7つの習慣大好き断捨離トレーナー

にインタビューしてください♡

↓↓↓

ニッチなダンシャベリ会

 

 

 

 

 

 

 さあ、今日も 

            HAPPY  断捨離  ❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のごきげんサロン 2月~ お申し込み

 

無料です!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
◆地元船橋市で無料講座してます◆

 

 

 

ららぽーと東京BAY はじめての断捨離

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめよう!断捨離 越谷市のCAFEにて開催

 

憧れのCAFE開催♡3/5

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

風船公式LINEはじめました 旬の情報発信していきます

↓↓↓

 友だち追加

 

 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
 

 

 
 
あなたの家のお近くのトレーナーが
みつかります
 

↓↓↓

 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ