断捨離してたら
「どうせ私なんか~」から
ちょっとづつ  変わってきた












やましたひでこ公認

 断捨離®️トレーナー
 もりもと悦子 です
 
 
あなたの断捨離実践を
色んな形で応援します♡
 
 
 
 
ランキングに参加しています
応援ポチして下さると、嬉しいです〜♡
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

応援ポチありがとうございます







趣味のお稽古の日は

まずピラティスをして



そのあと

balletのレッスンをします





そのピラティスが終わって

ご挨拶をしたあとに

先生から




「悦子さんキツかったようね」




お声かけいただきました




げ!

私  物凄い顔をしてたんだろうなと

想像できます



恥ずかしい…




美しいものしか見ない先生に

美しくないものを見せてしまった。。。












ピラティスは

丁寧に足の指を

足の裏をほぐす所から

始まり



足の裏の筋肉を強化し




徹底的に肩甲骨を動かして

全身のストレッチをして

伸ばして伸ばして




最後に腹筋をしていきます



私は

その腹筋が弱いもので

めっちゃきつい笑い泣き





いつになったら私の腹筋は

進化するのか?

マジで疑問

?????( ˙꒳​˙ )?????




諦めずに続ける姿勢を大切に

しています











それは

1mmでも美しく踊れるように

なるため





なかなか

厳しい現実ではありますが

めざしております





好きなことなら

続くのが不思議

そして

オモシロイ




続けること大切ですね



片付けを諦めることは

人生を諦めることと


やましたひでこは言ってます





好きなことが続けられるなら

他のことも続けられる!




上手くいかなくても

続けることで

変化してることに気づくかも

しれません




まずは

腹筋トレーニングの後の

表情に気をつけます

心に誓う!






   さあ、今日も 

            HAPPY  断捨離  ❣️







7つの習慣大好き断捨離トレーナー

にインタビューしてください♡

↓↓↓

ニッチなダンシャベリ会






朝のごきげんサロン 2月~ お申し込み

無料です!










◆地元船橋市で無料講座してます◆




ららぽーと東京BAY はじめての断捨離






無料です/次回は2/22  20:30~





はじめよう!断捨離 越谷市のCAFEにて開催

憧れのCAFE開催♡2/23と3/5




 もうすぐおしまい



 
 
 

 

 

 

風船公式LINEはじめました 旬の情報発信していきます

↓↓↓

 友だち追加

 

 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
 

 

 
 
あなたの家のお近くのトレーナーが
みつかります
 

↓↓↓

 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ