断捨離してたら
「どうせ私なんか~」から
ちょっとづつ  変わってきた












やましたひでこ公認

 断捨離®️トレーナー
 もりもと悦子 です
 
 
あなたの断捨離実践を
色んな形で応援します♡
 
 
 
 
ランキングに参加しています
応援ポチして下さると、嬉しいです〜♡
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

応援ポチありがとうございます






ずっと先延ばしにしてること

携帯電話の機種変

やっと行動しました





長ーーーーく使ってる

私の携帯電話

サポートも終了して




冬は寒いと電池が落ちるし

出先で落ちたこともしばしば





ついに画面の動きが

悪くなってきて

やっと一歩が出ました











ショップに行きました

平日だし

お客さんよりお店の人の方が

多い




待ってました!とばかりに

対応して頂きました





結論は

決めずに予約だけして

帰宅




なんとなく違和感を感じたから




お店に入って

一気にまくし立てられて




自宅の光回線も変えたら

1年間だけ毎月1650円安くなります!



家族の人も乗り換えしたら

20000円キャッシュバックです!



18歳以下のお子さんはいますか?




それは今日だけの特典です!







なぁんだか

ガンガン言われて




安くなるんだから

もちろん変えるでしょ?

ほら、早く決めて!




そんなのが感じられて

決めずに帰ってきました




自分も気をつけなきゃな〜

断捨離した方がいいに決まってる!

なんて




押し付けがましく

発信してない?




気をつけます






昨日対応してくれた方は

外国の方でした

異国の方だからねー


余計に感じたのかも

しれません





外国でお仕事するって

すごいこと尊敬です





リサーチ不足でもあったので

いろいろ調べてから

決めることにします




やっと踏み出した一歩

動きだせます




やましたひでこが言う

一点突破に繋がります




とにかく行動を起こすことで

流れが始まる







   さあ、今日も 

            HAPPY  断捨離  ❣️








朝のごきげんサロン 2月~ お申し込み

無料です!










◆地元船橋市で無料講座してます◆




ららぽーと東京BAY はじめての断捨離






無料です/次回は2/22  20:30~





はじめよう!断捨離 越谷市のCAFEにて開催

憧れのCAFE開催♡2/23と3/5




 もうすぐおしまい



 
 
 

 

 

 

風船公式LINEはじめました 旬の情報発信していきます

↓↓↓

 友だち追加

 

 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
 

 

 
 
あなたの家のお近くのトレーナーが
みつかります
 

↓↓↓

 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ