断捨離してたら
「どうせ私なんか~」から
ちょっとづつ  変わってきた














やましたひでこ公認

 断捨離®️トレーナー
 もりもと悦子 です
 
 
あなたの断捨離実践を
色んな形で応援します♡
 
 
 
 
ランキングに参加しています
応援ポチして下さると、嬉しいです〜♡
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

応援ポチありがとうございます







断捨離実践プログラム全6巻

「つまみ聞き」ちょっとシェア会











2回目が終わりました

2巻からなかもとまみトレーナーが

チョイス

みんなで真剣に聞きました


ご参加のみなさまありがとうございます




現実逃避型

未来不安型

過去執着型





みなさんご自身のことに

置き換えて

シェアいただきました




不安からモノを取り置く私たち

人によって

不安になるモノは違います




ある人は日用品

ある人は食品




私は?

講座の資料です

また見るかも!って思うと

捨てられない




今はとーっても

軽くなりましたが

紙類はすぐに溜まります




そのときに採用してるのは

「必要な時に必要なモノは入ってくる私」




これを採用すると

ビリビリ破れます









紙をやぶるのって

自律神経に良いんですよOK

勢いよく破り捨ててみてくださいね

スッキリします






私たちは今に居ない

私が今に居られるって感じるのは

趣味のお稽古をしてるとき

豊かさを感じます





その感覚を

日常でもいつでも

自分で感じられるといいなぁ





「つまみ聞き」

次回は2/21です

単発参加も受け付けてます




つまみ聞き お申し込み






日常の質をあげるために

「刃を研ぐ」

7つの習慣より




あなた自身の価値を維持し

高めていくための習慣




そんな習慣のきっかけに

「つまみ聞き」

ご一緒にしませんか?


お待ちしてます〜





* * *





メルカリに長く出品していた

去年の秋のハロウィンで使った衣装が

必要な方の所へ旅立ちました

良かった!

嬉しい!

スッキリ!



また生かされるね〜

ハリポタ衣装♡





   







   さあ、今日も 

            HAPPY  断捨離  ❣️








朝のごきげんサロン 2月~ お申し込み

無料です!










◆地元船橋市で無料講座してます◆




ららぽーと東京BAY はじめての断捨離






無料です/次回は2/22  20:30~





はじめよう!断捨離 越谷市のCAFEにて開催

憧れのCAFE開催♡2/23と3/5




 もうすぐおしまい



 
 
 

 

 

 

風船公式LINEはじめました 旬の情報発信していきます

↓↓↓

 友だち追加

 

 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
 

 

 
 
あなたの家のお近くのトレーナーが
みつかります
 

↓↓↓

 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ