断捨離してたら
「どうせ私なんか~」から
ちょっとづつ  変わってきた







公式ホームページからお借りしました






やましたひでこ公認

 断捨離®️トレーナー
 もりもと悦子 です
 
 
あなたの断捨離実践を
色んな形で応援します♡
 
 
 
 
ランキングに参加しています
応援ポチして下さると、嬉しいです〜♡
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

応援ポチありがとうございます






もくもく会にご参加下さった方が

もくもくタイムを使って



金曜ロードショーの

「かがみの孤城」

録画してたので

観ながらもくもくしてたら

引き込まれました

話してくれました





もくもく会の後

うちのビデオにも録画されてたので

観てみました

(夫が録画してる)


気づきがありました




ストーリーは

不登校の中学生たちが

かがみを通して出会い

成長していくストーリー

(めちゃ簡単説明)











心に響いたのは




学校に行けなくなった

ヒロインのこころちゃんに

お母さんとフリースクールの先生が

声をかけるシーン




「こころはどうしたいの?」









そのセリフを聞いたとき

じわじわと心の奥から

感じるものがありました




私もこうやって

聞いてもらいたかったなぁって





てことは

私の子育て中にも

子ども達に

聞けてなかったんだなぁ。。。




あ〜











子育て

やらかしてます




余計なモノが減ってから




子育てのこと

自分の子どもの頃のこと

よく

思い出すようになりました




子育てよろずやサロン

子育てのあれこれを出してみる空間

さいたよしこトレーナーと

作ってます



やらかし母2人の

子育て空間



今月は

22日夜  無料開催しますので

良かったら遊びに来てください

残席1名さまです




不要なモノを手放していくことで

フタがカタカタ動き出し



押し込めてた感情が

出てきたりします






   さあ、今日も 

            HAPPY  断捨離  ❣️








朝のごきげんサロン 2月~ お申し込み

無料です!










◆地元船橋市で無料講座してます◆




ららぽーと東京BAY はじめての断捨離






無料です/次回は2/22  20:30~





はじめよう!断捨離 越谷市のCAFEにて開催

憧れのCAFE開催♡2/23と3/5




 もうすぐおしまい



 
 
 

 

 

 

風船公式LINEはじめました 旬の情報発信していきます

↓↓↓

 友だち追加

 

 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
 

 

 
 
あなたの家のお近くのトレーナーが
みつかります
 

↓↓↓

 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ