ごきげんさまです
 
「しのごの言わずに実践!
プログラム6巻セット」

新しいプログラムのお知らせです

お申し込み  ⇒   





すごいボリューム!!





 

 

やましたひでこ公認

 断捨離®️トレーナーの
 もりもと悦子 です
 
 
あなたの居場所づくりのお手伝い
させていただきます
 
 
 
ランキングに参加しています
応援ポチして下さると、嬉しいです〜♡
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

応援ポチありがとうございます

 

 

 



断捨離実践プログラムに

私が出会ったのは、

まだこのプログラムが

未完成の頃でした



少しひとりで聞いてみたけど、


とにかく長い。。。
量も気が遠くなるくらい多い。。


少し聞いては、放ったらかし
続きはどこだっけ?

ここ、聞いたっけ?

 

🌀🌀

そんなことの繰り返しをしてました





しっかり聞けるようになったのは

仲間と

一緒に聴き始めたから♡







ひとりじゃなかなか進まないことも

仲間が居たら、進めます



刺激をもらったり

こちらが与えたり

わからないことを聞いたり

話し合ったり

さらに理解も深まりました


楽しいぞ♪



この6巻セットは検定の教材に

なっていますが

自分の人生を

より良くするために


困難が起こった時に

道標になってくれます



一緒に聞いて

一緒に実践してみませんか?

あなたの毎日が、


さらにごきげんに

なっていきます



繰り返し聞いて実践することで

知識が知恵に変わると

やましたひでこから学びました



知恵になったら

必要な時に、必要な知恵が使える

そんな

自分になっていく



これを手元に持っているのに

実践しないのはもったいないです



私の目標は

これを実践して

断捨離を日常に活かすこと



新スタッフとして

なかもとまみ・波多野有紀

にまぜてもらいました


3人であなたの伴奏

致します♡




【 講座の流れ 】


① 実践プログラムは、
    各自聞いてきてください

② シェアをして  実践(宿題)報告

③ 実践することで、
仲間のシェアを聞くことで
理解が深まります



【⠀日程⠀】


①6月14日  ガイダンス 

②6月28日 

③7月12日

④7月26日

⑤8月9日

⑥8月23日

⑦9月6日

⑧9月27日

⑨10月11日

⑩10月25日

⑪11月8日

⑫11月22日

⑬12月6日

⑭フォロー会(日程未定)


全日水曜日

20:00~21:30


ガイダンスのみ60分

(21:00まで)


講座は全て90分




【⠀価格⠀】


33000円  (税込)



ガイダンス

+

実践会12回分

+

フォロー会


1回分は2400円となります








断捨離に出会い

断捨離を選んだ私たち

それは

断捨離に選ばれたということ



あとは

実践するだけです

残りの人生を軽やかにするために

ご一緒に歩いて行きませんか?



お申し込み

お待ちしています♡



断捨離®️トレーナー

波多野有紀・なかもとまみ・もりもと悦子



お申し込み




今日も  HAPPY  断捨離  ❣️

 



 

 

 

 

モノを減らすことは

自分の歴史をふりかえること

 

モノと向き合うことで

過去と向き合える

by やましたひでこ

 

 

 

 
 

 

 

 

      スターもくもくサポートスター

         

 

もりもと悦子 と一緒にzoom断捨離しませんか?

違う視点が入ると、おもしろいですよ

新しい自分に出逢えます

断捨離継続のモチベーションにもなります


画面オフOK♡ハードルは低く

まずは、

動くことが何よりも大切です

 

 

①5/16 -5/23 -5/30  日程調整可

お申し込み


 

 

 

 

 

 
 

 

 
りんご  本読み会  同期3人で開催中
断捨離の基本は、やっぱりこの本ですよね
 

 

 

 

 

 

りんご  小林ふみこチーフトレーナー主催

うちだんだん  3  【募集中】


放映日の木曜   21~

 

3期 始まりました

新スタッフを迎えてバージョンアップしています

 

 

 お申し込み →   うちだんだん 3

 

 

お申し込みが必要です

1回だけのお申し込みでOKです

 

 

 
 

 

 

 

風船公式LINEはじめました 旬の情報発信していきます

↓↓↓

 友だち追加

 

 

 

風船断捨離カレンダーで、色んなトレーナーのイベントがひと目でわかります

         ➞   ここをポチしてください

 

 

風船  ウチ断捨離しました   BS朝日にて

       毎週火曜日 21時~

 

      TVer見逃し無料配信動画はこちらから  

 

 

  風船大切なペットを迷子から救う

読んでね♡

 

 

 

 
 
風船ひら てるこ「ことりになったら」
絵本作家であり断捨離あん♡
ここから購入できますダウン
 
 
 

 

 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
いつも、ありがとうございます
 

 

 

 
 
あなたの家のお近くのトレーナーが
みつかります
 

↓↓↓

 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ