ごきげんさまです
 
書類の断捨離に励みました
もくもく会のおかげです
 
この、かわいいアバターちゃんの
おかげかなぁ。。。
 
 

 

 

 

 

 
 

 

やましたひでこ公認

 断捨離®️トレーナーの
 もりもと悦子 です
 
 
あなたの居場所づくりのお手伝い
させていただきます
 
 
 
ランキングに参加しています
応援ポチして下さると、嬉しいです〜♡
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

応援ポチありがとうございます

 

 

 

もくもく会

水曜日~日曜日

朝9時~10時まで

 

 

zoomに集まって

ゆる〜く宣言

もくもくと、各自やりたいことをします

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、先送りしてることが

オススメです♡

 

 

ひとりだと何故か急に

違うことをやり出すので

突然ネット検索しはじめたり

断捨離やりはじめたり!?!

 

 

なかなかできないのですが

もくもく会に参加中だと

取り掛れるから

不思議です

 

宣言するからかな

宣言する時に自分で決断してると

言うことですね

 

 

できた自分に、信頼貯金が貯まります

チャリーン♫

 

 

 

やっぱりこの子のおかげかも

 

 

 

昨日は、書類を全部出して

今の私にとって、不要なものは

勢いよく破り捨てました

 

 

 

気持ち良い!

破る行動は、神経にとっても

解放になって良いのです

 

 

 

過去のセミナーの資料など

まだまだ、ありました

 

 

たくさん書き込んだノート

出てきましたよー

 

 

ぱらっとみて、

ビリビリ破り捨てました

 

 

あのとき頑張ったこと

ノートみても全然思い出せない

 

 

 

 

 

 

 

 

必要なときには、きっと

何らかの形で流れてくると

信頼します

 

 

あれもこれも

置いておくスペースは無い

余白が大事

 

 

今の自分にとって

必要で

ふさわしくて

心地よいモノなのか?

 

 

繰り返し、繰り返し

自分に問うていきます

 

 

書類がスッキリすると

頭の中も

かなり、スッキリしますね

 

 

今日もやります

書類の断捨離

 

 

もくもく会  3期

募集中です

 

 

お申し込み →   もくもく会 3 2/22~

 

 

 
 

 

モノを減らすことは

自分の歴史をふりかえること

 

モノと向き合うことで

過去と向き合える

by やましたひでこ

 

 

 

 

 りんご7つの習慣と断捨離のお話し会

 

 

 3月4日(土)1030

 7つの習慣 シリーズ①

 

 

2月23日(木)10:30~

7つの習慣シリーズ②

 

 

3月9日(木)10:30~  

満員御礼  ありがとうございます

7つの習慣シリーズ②

 

 
 

7つの習慣と断捨離のお話会は

1回完結なので、

ご参加は、順番でなくても大丈夫です。

 

本を読んでなくても、
持っていなくても大丈夫。

興味はあるけど、
難しそうと思っている方、
大歓迎です
 

 

 

 

 

 

りんご 信頼貯金を育む  「もくもく会」

 

お申し込み  →   

 

 

 

 

 

 

りんご  小林ふみこチーフトレーナー主催

ウチだんだん2

zoomURL変わってます

 

 

ウチだんだん2

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

風船公式LINEはじめました 旬の情報発信していきます

↓↓↓

 友だち追加

 

 

 

風船断捨離カレンダーで、色んなトレーナーのイベントがひと目でわかります

         ➞   ここをポチしてください

 

 

 

風船  ウチ断捨離しました   BS朝日にて

       毎週火曜日 21時~

 

      TVer見逃し無料配信動画はこちらから  

 

 

  風船大切なペットを迷子から救う

読んでね♡

 

 

 

 
 
 
 

                        セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 
 
風船ひら てるこ「ことりになったら」
絵本作家であり断捨離あん♡
ここから購入できますダウン
 
 
 

 

 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
いつも、ありがとうございます
 

 

 

 
 
あなたの家のお近くのトレーナーが
みつかります
 

↓↓↓

 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ