ごきげんさまです



きのうは、ムカムカすることが

ありました

こんな時こそ、自分の感情にフォーカス

します

ムカムカの奥には残念な気持ち

寂しい気持ちがありました


まずはそれを感じます



画像はお借りしました  





断捨離というツールを使って
あなたにとって居心地のよい空間創りの
お手伝いをします
 
 
 
やましたひでこ公認
 断捨離®️トレーナー・インターン の
 もりもと悦子   〈 れたす 〉 です
 
 
ランキングに参加しています
ポチして下さると、嬉しいです〜♡
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 


家の中には色んなモノがありますね
師匠やましたひでこは
活かしてないモノからは、
不活性エネルギーが放たれていると
言います


私の家には屋根裏物置きスペースが
あります


そこには、季節物、扇風機とか
ストーブとかを置いていますが


あるんです活かしてないモノ
これは、人生に重しをかけている


そして、床下収納もあります
日用品の在庫が多いです

こちらは、人生に足枷をしている


重しも足枷も嫌ですね
何がどこにおいてあるのか?で
運気に関わる影響が違うそうですびっくり


運気は可能なら上げていきたい
屋根裏ってなかなか行かない
今日はまず、屋根裏を覗いて見ます


みなさんのおうちに
屋根裏やロフトなどはありますか?
長く見てなかったら今日は
見てくだいね
まずは、行動・現状認識です


今日もごきげんが感じられますように





クローバークローバークローバークローバークローバークローバー       クローバークローバークローバー     クローバークローバークローバー



風船  同期   すずきさとみ主催
   断捨離初めての方へ







 


断捨離するとモノが減り

部屋が片付きます
そして、
ココロまですっきりして
 
人生までもが片付いていきます
 
さあ、
ご一緒に断捨離しませんか?


風船山内悦子の断捨離Tea  Partyのお知らせ







風船つじけいこトレーナー主催

   トップトレーナーみなみちゃんの基礎講座

     募集中です






風船西久保ひでこ、入門講座募集中です
 
風船断捨離を聞く会のご案内です

てらかど陽子・藤原裕実・高橋弘恵  共催
火曜日の朝、音声にて発信中



風船やましたひでこの新刊発売中です



風船ひら てるこ「ことりになったら」
絵本作家であり断捨離あん♡
ここから購入できますダウン



 

 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
いつも、ありがとうございます
 
 
 
トレーナー・インターン6期生 23名
それぞれ頑張ってます
それぞれのblog、時々読んでいただけると
嬉しいです
よろしくお願いします
 

↓↓↓


 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ